スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュエルペットサンシャイン 33話「燃えたよ・・・燃え尽きたよ・・・。真っ白にな・・・」(感想) 

あしたのジョーネタ


jps33001.jpg

jps33002.jpg

jps33000.jpg

股間が裂けたことで、真っ白に燃え尽きた花音ちゃん。
これが見られただけでも、今回はもうお腹いっぱいです。

まとめ


今回は他にもド根性ガエルネタやジンギスカンの歌のネタなど
ますますネタが古くなっていく展開を見せました。

このアニメ、メチャメチャ面白いです。

女児玩具販促アニメのフォーマットで色々やっちゃうんだもの。
ヒロインの股間は裂くし、ウンコはすぐ出てくるし。
今回の後半のオチも、ジンギスカンの肉は
八木沼かもしれないと思わせるだけでも余りにもブラックです。
(実際は来週以降を見ないと真偽は判明し無さそう)

感想はあんまし書いていませんが、輪るピングドラムとは別の意味で
今見ているアニメでは最高に好きな作品で面白いです。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
スポンサーサイト

ジュエルペットサンシャイン 18話「リューグーランドでイェイッ!」(感想) 

jps18000.jpg

貝娘な花音ちゃんが可愛いですね。
でも話の展開はひどいです!

(最高の褒め言葉です)

結論:面白すぎます!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

ジュエルペットサンシャイン 12話「魔法少女ジュエルクララでイェイッ!」(感想) 

面白い!!

ひとまず簡易感想から。

Aパート「どろだらけでイェイッ!」


jwel12-1000.jpg

花音をはじめ、ジュエルペット達がひたすら泥遊びに興じる話です。
最初から泥遊び=ウンコを連想させる描写がいっぱいです。
特に最初のどろの形はまんまうんこです。

少女もジュエルペットも可愛いキャラなのに
こんな汚れな仕事を自ら買って出ます。というかノリノリ過ぎです。

jwelsan12000.jpg

少女向けおもちゃの販売促進アニメなのにウンコネタ満載!!
ウンコ好きの私としては願ったり叶ったりですが、
こんな卑猥な内容が朝の9時半から放送されているのは貴重で幸せな体験です。

Bパート「恐怖の黒い魔法イェイッ!」


喋らなかった根本さんが自分の夢を叶える為にある計画を思いつく話です。
その夢とは「魔法少女のコスプレをする事」という事でみんなを困らせます。

そんな根本さんが大爆発・大暴走する話でした。
まぁ根本さん東北弁っぽい方言丸出しだったりする謎設定も個人的にツボでした。
そんな根本さんは見事に魔法少女になりました、という事で

「魔法少女クララ」が始まります。イェイ!

でも、ジュエルペット達が最後に「はじまらない」とツッコミを入れるあたり見事です。
今回「そふてにっ」の最終回も同じようなネタをやっていましたね。

またクララがもっていたステッキは「魔法の天使クリーミィーマミ」のステッキと瓜二つ。
また魔法少女になった時の髪色や黒を基調としたデザインは
「セイントオクトーバー」の黒ロリを彷彿とさせました。

他にもネットではお馴染み「何だって~!!」というMMRネタなどもあり
明らかに大きなお友達向けにつくられている作品だという事もわかりますね。
でも、ジュエルペットは子供達でも人気ですから、
ものすごいバランスの中でこの作品は作られていると思います。

まとめ


暴走に次ぐ暴走でしたね。とても面白かったです。
毎回、こんなテンションで乗り切る「ジュエルペットサンシャイン」は凄い!イェイッ!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

ジュエルペットサンシャイン 11話「ようこそジュエリーナ様イェイッ!/委員長とオパールでイェイッ!」(感想) 

zuierupetto11-1003.jpg


水城花音ちゃんが可愛いのが魅力的。
「ジュエルペットサンシャイン」です。


何でもアリの展開と破壊的なギャグの数々。
サンリオのアニメは
「おねがいマイメロディ」以降本当に凄い!!
 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。