スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キミガタメ】うたわれるものらじお最終回【フォークで封印】 

ついにうたわれるものらじおも最終回。

小山力也さん、柚木涼香さん、お疲れ様でした。一年間ありがとうございました。

去年のうたわれるもののアニメをキッカケにPS2版をプレイし
そしてラジオも10回目ぐらいから、追っかけるようになりました。

こんなに面白いアニラジを聞いたのは初めてだったし、
インターネットラジオなんて面白くないだろうって高をくくっていたのですが、
逆にインターネットラジオに大きな可能性まで感じさせてしまう番組でした。

番組の最大の魅力はパーソナリティの力ちゃんと柚ねぇの掛け合いに尽きますね。
そして回を経るに連れて、お互いの心境の変化も注目ですね。

結局、この番組のお陰で、僕の好きな男性声優に小山力也の名が刻まれる事に・・・。

番組の最後に「キミガタメ」が流れると、もうウルウルでした。
終わってしまうのかぁという感慨が・・・。そして終了。

本当に良い番組をありがとうございました。
来週からの楽しみが減ってしまったなぁ・・・。

クリックお願いします。このクリックがやる気の源。
にほんブログ村 アニメブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
スポンサーサイト

うたわれるものらじお50回 

うたわれるものらじお、いよいよ後2回。
今月で終わりと聞いて、見逃せなくなりつつも、今回のゲストは飯塚昭三氏。
大ベテランな方がこうした場に出られるとはちょっと驚き。
ゲストに慣れたとはいえ、パーソナリティの二人も少し緊張感がある趣き。

質問とかに力ちゃんと柚ねぇに軽いジョークも交えつつ、気さくに話されてるので
勝手に思ってた堅そうなイメージとは違ってびっくり。あと本名だったのも以外だった。

あと調子が良かろうが、悪かろうが医者に通って、喉の調子を見てもらっている話は
プロの声優の心構えを聞けた良いエピソードだった。
その話には二人も真剣に聞いていた感じ。

そして来週が最終回ですか。

初回の宣言通り、
柚木涼香は小山力也と結婚できるのか

明後日の配信に期待。
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

うたわれるものらじお♯46 

ヌワンギこと吉野裕行がゲストの回。
力ちゃんも柚ねぇも好青年と言う位ゲストがまともで普通に進行してたと思う。
正統派声優という触れ込みを2人にされて、弄られてたけど。
脱線こそが本筋のうたわれるものらじおでは珍しいぐらい全うでした。
話ぶりも始めて聞いたけど、本当に素直な方だなぁと思った。

とすると逆に何にも感想を書きづらいなぁとか思ったりする。
吉野さんに対する10の質問で、好きな食べ物に米を挙げてたのに印象が残った。
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

うたわれるものらじお♯45 

東京駅の長距離バスのターミナルでは男女セットのマカビンビンが売ってるのか・・・。

トウカの旅行記では「柚子さやか」なるお酒が。
うたらじ的には絶妙でバランス感覚に優れた名前ですね。
柚子が勝つかさやかが勝つか、柚ねぇがちょっと気にしてた。
「柚子さやか」に興味ある人はこちらへ

公開録音。ドリグラコーナーの景品がマカビンビン1ケースですか。
マカビンビンだらけな番組だなぁ。スポンサーだしね。
「いうなー、みなまでいうな」「ぶちまけるぞ!!」と柚ねぇブチギレ。

ゆりしー、江東区を見て「これ何て読むの?」が凄かった。

ドリグラコーナー、グダグダながら盛り上がったなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

うたわれるものらじお♯44 

snapshot20070509221825.jpg
今回は公開録音だ。
悔しい。行っとけよかったです。
以下実況風味に。

マカビンビンで乾杯してる。さらに、みんな持ってきてるし。
力ちゃん、おどおどしすぎ。あっちゃんなんて言って、柚ねぇ怒らせてる。
力ちゃんNGな方向に自然に持ってってる・・・。
あれ、もう終わっちゃった。
それにしてもいつにないぐらい中身が無くて面白いなぁ(笑)

公開録音の後半は来週か・・・。

力ちゃんが「柚あれば全てよし」ってウィスパーボイスが炸裂したら、
柚ねぇがハァハァ。フーンフーン。もう駄目って、喘ぎすぎ。
目をつぶった力ちゃんの表情が柚ねぇには堪らなかったんだろうなぁ。

その後、力ちゃんがインフォメーションコーナーで
ずっとウィスパーボイスで喋ってる時もずっと喘いでいた。
「はぁもう駄目」「ごめんね、ハァハァ」「うーん。きゅん」って・・・。
後半パーソナリティが喘いでいるラジオなんてないよなぁ。
このラジオの底力をまた知った。エロすぎ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。