FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルマスター ゼノグラシア第16話「アイドルとアイドル」 

春香がアイドルになるという、まさにアイドルマスター。プロデューサーはいないけど。
このタイミングでの春香がアイドルになっちゃうという展開は急なテコ入れなのか、
それとも最初から意図されたことなのか?それがちょっとわからなかった。

でも春香がアイドルになるっていう展開は、
忙しくなる事で、春香とインベルとの間にすれ違いという状況を作るための
展開だろうから、まぁ最初から考えられていた事だと思うのだけどね。

まぁアニメのアイマスは原作派の存在もいるから、
そっちの要望に合わせる意味合いもあったんではと考えてしまって。

気になるのが、雪歩。春香が自分の声が入ったデータを渡し、
インベルに渡してほしいと頼まれたのに、そのデータを折ったし。
課長代行も雪歩が裏切り者ではないかと疑ってるみたいだし。
まさか、本当に敵になってしまうのだろうか?
6話についての感想で雪歩、敵になっちゃうのみたいな文書いたけど・・・。
そういうフラグも立ったなぁって感じ。

ゼノクラシアって、女キャラの暗黒面を描こうとする意図がありますよね。
前回の怖い春香の顔とか、千早とあずさの関係とか、今回の雪歩とか。
どろどろの展開にしたいのでしょうね。

クリックがこのブログのやる気につながります。
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/114-e14b907f

品質評価 17 / 萌え評価 19 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 36 / お色気評価 16 / 総合評価 17レビュー数 68 件  オーデションを受けて、上京してきた時に、わたしが想像していたアイドルの世界は、亜美ちゃんが活躍しているような、華やかな芸能界でした(あ
 前回はインベルのデータの中に以前のマスターの千早の面影を見つけてしまった春香。 春香自身、千早に大してかなり意識しているようです。  春香があの方向のアイドルに・・・・・・・なっちゃうの? 今回は春香がインベルに対にして意識して行動してしまう春香の一方
[2007/07/26 12:23] 独り言の日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。