電脳コイル再放送決定他 

『リボルテック セイバーが10万個以上売れたらしい(アキバblogより)

Fateはパソコンやコンシューマー(PS2)でも10万以上売れ、
おそらくプレイ人口はそれ以上だろうし、
そこから考えれば妥当な数字といえば妥当なのかも。
まぁ1万売れれば、大ヒットといわれるフィギュアの世界ではすごい数字。
型月ファンの層の厚さがわかります。

amazonでリボルテック・セイバーオルタの予約受付開始

作画の崩壊したアニメのワンシーン(笑ちゃんねるより)

作画って悪いより良いに越した事ないが、
悪名高い、Vガンやテッカマンブレードやヴァイスクロイツやアキハバラ電脳組を
楽しんで見てしまったので、大抵は許容できてしまう。
キャベツもMUSASHIも微笑ましい。
ガンドレスに比べたら大したことありませんって。

『電脳コイルの1話の再放送が12日に!!見逃した人は是非。』

磯ワールドを見逃した人は確かめてみてください。

<疲労蓄積>20代が一番 酷使される若年労働者(毎日新聞より)

僕は20台半ばで週の労働時間は60時間越えてますが、
疲労も肉体的より精神的にダメージが来ますね。
土日のどちらかはずっと布団の中・・・。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2007/05/14 21:12 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する