FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天元突破グレンラガン21話「あなたは生き残るべき人だ」 

3部になってから、キャラ立ての巧さが本当に目立つ。

ヨーコの過去エピソードの組み立て方とか。

あとはシモンがヴィラルをグレンラガンの下パイロットに誘う所の掛合とか。

本筋からは少し外れた話ではあったけど、
シリーズ全体の厚みを加える上で重要な話だった。

ヨーコ先生は着エロですね。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/137-aceb272d

天元突破グレンラガン 1 (ガガガ文庫 す 2-1)地下から出てきた人間たちが暮らすコレハナ島の小学校に、一人の新任教師が赴任してくる。その女教師は瞬く間に島の生活にとけこみ、生徒たちに慕われる。彼女の生徒の一人・ナキムは父親をなくしてこの島に移り住んだものの....
 いやもう!燃えすぎて燃えすぎて、何をどう書いたらいいのか皆目!! グレン団らしいハンパ無い詰め込みで熱さ全開!!という感じはちょっと久々かも知れんですね。この数回で次第に閉塞していく感覚に慣らされて
[2007/08/19 23:07] Old Dancer's BLOG


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。