FC2ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikers 7話 ホテル・アグスタ 

先週から人間ドラマがすこしおざなりではないかという不満点があったけど、
今回はそれなりに人間ドラマしてるところが良かった。

特に良かったのは、ディアナがした後にそれを叱るヴィータ。
前回でなのはと部隊は自分が守ると宣言してたから
その叱るという行為が感情的にもすんらりしたし、伏線の消化としても良かった。
設定の説明だけではなくて、こうした事をやるとドラマが生きてくる。

そして、今週はついについに淫獣ユーノ君が登場。
来週以降もコンスタントに出番があると嬉しいんだよなぁ。

作画的にはちょっと身体のデッサンとかアクションとかが
ちょっとレベルが落ちたが、話が良かったのでそれほど苦ではなかった。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/14-93ddbee7

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1毎日の訓練も強くなっている実感がない。だが中には、優秀すぎる相棒がいて、自分の周りには天才と歴戦の勇者ばかり。なぜ、私はこころにいるのか? あの人はなんで私を選んだのか? ティアナは考え続けるのであった・・・。