「戦国乙女」と「ストライクウィッチーズ」の共通点は「愛」です。という記事を書きました。 

アニプレッション

「戦国乙女」と「ストライクウィッチーズ」の共通点は「愛」です。

という記事を書きました。ご覧下さい。

sutopan2soukatu2000.jpg

senngokuotome6003.jpg

二つの作品の共通点を何点か取り上げて、
両作品の因果関係を考えてみました。
この二つの作品は驚くほど共通点がありますね。

作品内だけ考えるのでは<
なく、作品同士の関係から考えるのは面白いですね。
 
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2011/05/18 21:09 ] アニプレッション | TB(0) | CM(2)
愛なんて大抵の作品では少しくらいは出てくるんだからさ、
「TRIGUNとまどかマギカの共通点は「愛」です。」
と言っても間違いでは無い。
むしろ愛が全く出てこない作品を探す方が難しいかもw


……このに作品だと「造物主と生体エネルギープラントとの共存」の方が特徴的だけどね。

まどまぎを見た後だと、本当にナイブズ君が可哀相になってくる。w
まるで、まどかから拒絶されたほむほむみたいな状態なんだよ?
そらナイブズがバッシュを殺せないわけだぜ。
[ 2011/05/20 00:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/20 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する