FC2ブログ

ジュエルペットサンシャイン 18話「リューグーランドでイェイッ!」(感想) 

jps18000.jpg

貝娘な花音ちゃんが可愛いですね。
でも話の展開はひどいです!

(最高の褒め言葉です)

結論:面白すぎます!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly


感想

今回は、平たくいえば竜宮城に来たジュエルペットが
王様達からもてなしをされていたかと思ったら、
それはジュエルペットを太らせて食べるための算段という話。

jps18001.jpg 

こんなエグイ話が土曜の9時半に放送されているのが、
アニメの魅力だなぁと思いました。
女児玩具販促アニメと見せかけて、なんでもやっちゃう。
「機動戦士ガンダム」以来の伝統芸だなぁと思いました。

まぁでも思うのは、ジュエルペットだから何をやっても許される。
こうジュエルペットが太った描写を見せても、
なんというか笑って許せる安心感。
もし、花音ちゃんが太ったら、見ていていやーな気持ちになったのかもしれません。

ジュエルペットなら何をやっても許されるし、面白い。
そんなジュエルペットいうキャラの奥深さが
この作品の奥深さにつながっているのだと感じますね。
 
そんなこの話もまたまた来週に続く展開です。
 
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1556-b5940b75

ジュエルペット「第18話 ワクワク!ジュエルランドで夏休み」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/09 00:00] anilog