FC2ブログ

CLANNAD 3話 

鍵作品は最初、キャラ説明に労力を費やすけど
基本的にキャラは頭弱い子ばかりなんだよなぁとつくづく思う。

クオリティが高く、背景とかがリアルなだけに
キャラの有り方に違和感が膨らんでくるんだよなぁ。

まぁアニメは現実ではないが、現実を映し出すものでもあると思う。

何を言ってるか無茶苦茶だが、要はあくまで物語として楽しむ度量が必要なのだろう。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2007/10/24 22:37 ] CLANNAD | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/181-1893087a

品質評価 45 / 萌え評価 51 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 21 / お色気評価 13 / 総合評価 27レビュー数 221 件 雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる
CLANNAD 1 (初回限定版)雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった・・・。