FC2ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 5話 

070501.jpg

なのは、フェイト、新キャラ2人の今期の変身バンク初お披露目回。
なのは、フェイトとも変身時におっぱいが揺れるのを見て
「時代の流れとは何と残酷なんだろう」と思ってしまった。
華奢な身体がぷりんぷりんな肉体に・・・。
というか変身シーンよくあれで通ったなぁとか思ったり。

あと変身バンクで気になったのは、レイジングハートと
バルディッシュが前よりはっちゃけて無かった所かな。
A'Sの方が煙とか出ててカッコよかった。

久しぶりのほぼ全編バトル回。
特にフェイトのシーン(特にバルディッシュを振り回す所)が
無闇にかっこよかったのは気のせいだろうか。

次回を見ると、また新キャラの特訓みたいだが
今作は、バトル→特訓→バトル→特訓 みたいな感じになるのだろうか。
それにしてもジャンプっぽい展開とも言えるけど、
最近のジャンプは特訓あんまししない印象があるので
なんか濃いなぁとか思うなぁ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/2-6586e2d4

アニメディア 2007年 05月号 [雑誌]初任務に望む、スバル、ティアナ、キャロ、エリオの四人。それぞれの想いを胸に、リリカルなのはSTRIKERS始まります・・・。