ジョジョの奇妙な冒険 4話「メメタァ」(感想) 

jojo4000.jpg

ジョジョの数ある独特な擬音の中でも目立つ「メメタァ」が見られて良かったです。
こういう風にアニメで表現されるのですね。
漫画の書き文字をそのままに表現する手法を取る本作のあり方は面白いです。

監督は妖狐×僕SSが話題になった津田尚克さん。
監督として堅実にキャリアを積んでいる感じがします。
 
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2012/10/27 08:10 ] ニュース | TB(9) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/2033-03a4a6f0

投稿者・フォルテ ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ(2012/11/21)富永TOMMY弘明商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みにな
波紋… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210270001/ ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]ワーナー・...
[2012/10/28 06:42] 日々“是”精進! ver.F
・クールに去るぜ! ・座ったままの体制でジャンプしてきたーーー! ・メメタァ! ※画像追加しました!
[2012/10/28 01:11] ういんどみる
凄いあっという間に終わる 一話が濃いなぁ。 新キャラのおっさんツェペリさん面白いww ・エリナタン可愛いよエリナタン(*´Д`)ハァハァ 相変わらずSPWは解説要員乙ww 綺麗に成
[2012/10/27 16:54] 制限時間の残量観察
メメタァ パパウパウパウ ジョジョ4話目です。 展開が早いですね〜。 石仮面の発掘者でもあるツェペリさん。 石仮面を破壊するため、世界をまわっているのだとか。 あたらし
[2012/10/27 16:41] 9_ppm 最近気になるもの
波紋ktkr! 震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!
展開が疾走状態、だけど熱い。
[2012/10/27 14:46] Little Colors
「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!」 あらすじ ディオとの戦いで重傷を負ったジョナサンは、再会したエリナの手厚い看護で傷と心の両方を癒す日々。ある日、惨劇の現場で...
[2012/10/27 10:11] 書き手の部屋
「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることじゃあッ! 人間賛歌は「勇気」の賛歌ッ!! 人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!! いくら強くてもこいつら屍生人...
[2012/10/27 09:43] ムメイサの隠れ家