今期のアニメのタイトルをみさくら語に変換してみる 

今期アニメのタイトルをみさくら語にしてみる。
ちゃんとみさくら語に変換できたものを抜粋。

ちなみにみさくら語とは、
漫画家のみさくらなんこつ氏の作品の登場人物が使う言語。

使ったコンバータはこちら


正式なタイトル名→みさくら語なタイトルな感じで紹介

あいまいみー→ぁあああ あぉいぃまいぃみー

まんがーる!→まんがーるのぉおお!

まおゆう魔王勇者→まお゙ぉおォおんゆう魔王勇者

はいたい七葉→はひぃたいぃ七葉

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる→俺のぉおお彼女と幼にゃじみが修羅場しゅぎるのぉおお

みなみけ ただいま→みにゃみけ たらいぃま

石田とあさくら→石田とぁあああ あぉしゃくら

僕は友達が少ないNEXT→僕は友達が少にゃいぃNEXT

ささみさん@がんばらない→しゃしゃみしゃん@がんばらにゃいぃのぉおお

問題児たちが異世界から来るそうですよ?
→問題児たちが異世界から来るそうれしゅぅぅぅよお゛お゛お゛ぉ?

ぷちます!-プチ・アイドルマスター-
→ぷちましゅぅぅぅ!-プチ・アイドルマスター-

僕の妹は「大阪おかん」 
→僕のぉおお妹は「大阪お゙ぉおォおんかん」
 
以上。
 
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2013/03/08 21:29 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する