絶対防衛レヴィアタン11話の板野サーカス 

絶対防衛レヴィアタン11話。
レヴィアタンが水の力を使ったエフェクトが板野サーカスだった。

reviaitano-1000.jpg

reviaitano002.jpgreviaitano000.jpgreviaitano001.jpgreviaitano003.jpgreviaitano004.jpgreviaitano005.jpg 

ちゃんとサーカスやっているなぁと思っていたら
原画に後藤雅巳さんがクレジット。
おそらくこの板野サーカスは後藤さんかと思われる。
本家の板野一郎さんも認めるサーカスをレヴィアタンで見られるとは思わなかった。

銀色の髪のアギトの頃は過労/体調不良で仕事ができない話も聞こえていたが
ここ最近はアニメーターとしての活動も順調のようで、
マクロスプラス、ガンダムW、カウボーイビバップの頃から好きだった
後藤さんが帰ってきたような作画だったので嬉しかった。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/2208-38b67309

第11話 絶対復活させるもん! 公式サイトからラジマ火山から遺跡に戻ってきたレヴィアタンたち。 遺跡内に侵入すると、通路にはトリプの大群が蠢いていた。内に燃える闘志を秘めた4
[2013/06/26 11:18] ぬる~くまったりと
 三人の珍客。  ヨルムンガンドちゃんの妹たちが、遺跡へとやってきた。水を探しているようだが、地下に落ちてしまう。その地下に立っていたカエルの像の落ちていた目玉を元通
[2013/06/24 15:43] ζ[ZETA] Specium blog
遺跡に戻ってきたレヴィアタンたち。ルーカサイトに結界を破られそうな危機にレヴィアタンは…!?
[2013/06/23 18:19] Little Colors