ロウきゅーぶ!SSの湊智花が履くバッシュのモデルはエアジョーダン9? 

小学生は最高だぜな、ロウきゅーぶ!SS1話を視聴。

syougakusei1000.jpg

智花が履いていたバッシュが
ナイキのエアジョーダン9を彷彿とさせるデザインに見えた。


(参考:エアジョーダン9)
 
ディテールは違う部分もあるが、全体的なフォルムは近いかなぁと思った。
赤○印で囲った部分等はかなり近いと思う。
 
たぶんジョーダンシリーズの中でも9はデザインがシンプルなので
描きやすかったから、モデルにしたのではないかと推測。
  
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2013/07/06 12:15 ] ロウきゅーぶ | TB(1) | CM(2)
原作者さんのブログによれば、智花たちや昴が履いているバッシュのブランドについては原作者の方で細かく設定を用意して、漫画版などに反映させて貰っているそうです。
おそらく単に描きやすかったという理由ではなく、原作者さんによる「智花にはこのバッシュ絶対似合うはず」的な意向があるのかも知れませんね。
[ 2013/07/06 22:53 ] [ 編集 ]
間違いなくjordan9ですね、未発売カラーではありますが。
[ 2013/10/23 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/2214-2bb20904

[ロウきゅーぶ!SS] ブログ村キーワード ロウきゅーぶ!SS 第01話 「小学生(いのせんと)・わ~るど!」 #RoKyuBu2013 『ロウきゅーぶ!』(RO-KYU-BU!)は、蒼山サグによる日本のライ