 

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半沢直樹-最終回【感想】 

最後の半沢の出向オチ。

このオチの見方は二つあると思う。
一つは外で経験積めという頭取の采配なのか
もう一つはキレ過ぎる部下を手元に置きたくないのか、
その辺は見る側に委ねるとしていたのが面白かった。

後は香川照之の半沢への土下座が凄かった。
香川照之=大和田常務のプライドが徐々に氷解していくかのような
土下座はまさにクライマックスだった。

今後は続編なり、劇場版があるのかどうか。
半沢直樹の銀行への復讐はまだ始まったばかりだ。
 
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2013/09/22 22:38 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


