FC2ブログ

失われた何かは何で検索すると引っ掛かる? 

ブログを始めて、半年以上立ちます。
僕のサイトはアニメの感想をメインにやってます。
よって僕のブログに辿り着く検索キーワードは
アニメに関する単語が多いです。

ちなみに12月現在
「失われた何か」の検索キーワードベスト数トップ3は
①斉藤良成
②みなみけ 9話
③ヴィラル
となってます。

1位の斉藤良成とは、作画監督・アニメーターで
リリカルなのは、最近ではプリズムアークで活躍してます。
その独特の作画がベルカ式作画とも言われます。

2位はそのまんま、みなみけ 9話ですね。

3位は天元突破グレンラガンのライバルキャラクターの名前です。

実はこの3位のヴィラルが9月から11月まで
検索キーワード数の1位を堅持してました。
数は9月:206、10月:178、11月:95、でした。

確かにgoogleで「ヴィラル」と検索すると、
7番目に僕のブログが表示されました。
これは僕のパソコンだけなのでしょうか。
まぁgoogleでどんな検索キーワードであれ
かなり前に表示されるのはちょっと嬉しくなりますね。

今回検索キーワードをちょっと調べたら、
アニメのキャラ名とアニメのタイトル
また過去にローゼンメイデンの最終巻の感想も書いたので
「ローゼンメイデン 打ち切り」という検索も比較的多いです。

これからも失われた何かを宜しくお願いします。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2007/12/06 01:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する