スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都アニメーション制作アニメのキャッチコピーを調べてみた 

京都アニメーションの制作のアニメ作品のキャッチコピーが気になったので調べてみた。

※調べてもわからなかった作品は空欄にしています。



TVアニメ(元請制作)

フルメタル・パニック? ふもっふ

AIR「夏はどこまでも続いていく。青く広がる大気の下で。彼女が待つ、大気の下で。」

フルメタル・パニック! The Second Raid

涼宮ハルヒの憂鬱「あたしは、止まらない。」

kanon「深い雪に覆われた街で語られる、小さな奇跡の物語――」

らき☆すた

CLANNAD「ありふれた学園生活から始まる、人と町の物語。」

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 「世界の終わりは、悲しい色に満ちていた」

空を見上げる少女の瞳に映る世界「京都アニメーションが贈る初のオリジナル作品がTVに登場!!」

けいおん!「ゆるやか部活ライフはじめました」

けいおん!!「出番だよ、ギー太!」

日常「話題のポストモダンギャグついにアニメ化!制作は京都アニメーション!」

氷菓「『わたし、気になります。』奉太郎の安穏とした灰色の高校生活が、
この一言で一変してしまった。」

中二病でも恋がしたい!「恥けろ青春!」

たまこまーけっと「おもち、つきたて」

Free!「400m先の未来へ」

境界の彼方「先輩は、どこにも行ったりしませんよね」

中二病でも恋がしたい!戀「小鳥遊六花、再起動!」

Free!-Eternal Summer-「その夏は、きっと永遠になる。」

甘城ブリリアントパーク「甘ブリへようこそ」



劇場アニメ

天上人とアクト人最後の戦い「わたし・・・みんなの未来を守る!」

涼宮ハルヒの消失「なぜなら俺は、SOS団の団員その一だからだ」
           「わたしはあなたに会ったことがある」

映画けいおん!「私たちはいつまでも放課後です」

小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜「9月14日闇の力、解放」

たまこラブストーリー「近くて、遠いふたりの恋」「たまこ、むけました」



Webアニメ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱「出来たら配信! 気が向いたら更新!」

にょろーん ちゅるやさん「出来たら配信! 気が向いたら更新!」

中二病でも恋がしたい! Lite
 


OVA

MUNTO「みんなの未来を守りたい」

MUNTO 時の壁を越えて「その大切な思いが再び世界を救う!」

フルメタル・パニック! The Second Raid 特別版OVA わりとヒマな戦隊長の一日

らき☆すた OVA

日常 『日常の0話』

氷菓 第11.5話

しあわせってなあに



まとめ

・リアルタイムで調べないと、調べるのが大変
・フルメタ、らき☆すたのコピーを知っている方は教えてください
・OVAのフルメタ、日常、氷菓、しあわせってなあには、キャッチコピーが無いような気がする
  
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2014/06/14 20:45 ] 調査 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


