アニメキャラ半勃起論について 

アニメと半勃起

年頃の男の子に半勃起は欠かせない。半勃起してしまうのだ。
それはアニメに登場する若者キャラクターも例外ではないと思う。

そんな私はアニメを見ながら、
このシーンのこのキャラは半勃起しているのではないかと想像するのが好きだ。
今回は様々な作品を取り上げて、紹介してみたい。

思春期には半勃起には欠かせない

hannbokki002.jpg

まず今回のFate/stay night 6話。
士郎がセイバーに強化の魔術の鍛錬を見せているシーン。
士郎はセイバーが可愛くて集中力を欠いて、強化の魔術は失敗に終わるのだが
それはセイバーが可愛すぎて半勃起状態になったからだと、私は勝手に思ってしまう。

またここで士郎は石を使って強化の魔術を行うのだが
士郎は「石は固く」云々言っていることを見ても、
石が固く=ちんちんが固くと言っているのと同義であると、私は勝手に思ってしまう。

hannbokki000.jpg

続いて今回のソードアートオンラインⅡ19話。
アスナがキリトに自然に肩を寄せる二人の親密さを表すシーン。
今回はアスナが進路や結婚も含めた人生設計について母と揉める事もあり、
よりキリトと一緒にいたい気持ちを強くしているかのようだった。

彼女が自然に肩を寄せてくる。年頃の男の子なら、自然に半勃起してしまうだろう。
なのでキリトは半勃起していると、私は勝手に思ってしまう。

hyouka16015.jpg

続いて氷菓16話。千反田えるの胸元を見てしまう折木の主観ショット。
意識している女性の胸を見て、おそらく折木は、
クールな表情を保ちつつ半勃起していると、私は勝手に思ってしまう。
「折木さん。私、(勃)起になります」

hannbokki001.jpg

そして「Gのレコンギスタ」3話。
ノレドが飛び移ろとして、ベルリがノレドの支え、お尻を触ってしまうシーン。
年頃の男の子が女の子のお尻を不可抗力とはいえ触ってしまう。
自然に身体が反応してもおかしくない。
このシーンのベルリは半勃起していると、私は勝手に思ってしまう。
元気のGは、半勃起のH。

衛宮士郎、キリト、ベルリ・ゼナム、みんな年頃の男の子。
美少女に囲まれた彼らはいつ半勃起を起こしても
おかしくない状況にあるといえる。

大人だって半勃起

hutaritomino002.jpg

そして最後に逆襲のシャア。
シャアとアムロの主張が隔たり、お互いにケンカをするわけだが、
身体接触を起こし極限の興奮状態にある大人の二人は、
同時に半勃起していると私は勝手に思ってしまう。

まとめ

年頃の男女が出てくるアニメの場合、
男の子が半勃起しているであろうシーンが結構ありそうだと私は勝手に思ってしまう。
そんな半勃起をしているであろうと、
想像しながらアニメを見るのも面白いのかもしれない。
 
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2016/04/26 20:55 ] ネタ | TB(0) | CM(3)
岡田麿里かよ!?
[ 2014/11/16 21:58 ] [ 編集 ]
キリトはしてないですよ。
だってリアルでも仮想世界でも既に散々してるリア充ですから。
[ 2014/11/16 22:10 ] [ 編集 ]
半分の状態でおさえられものでしょうかw?
[ 2014/11/21 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する