 

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京アニ作品のキャラの瞳リストを作ってみた 

「響け!ユーフォニアム」の瞳の配色に興味を持って
以下の二つの記事を書いた。

「響け!ユーフォニアム」の瞳の色の描き方について
「響け!ユーフォニアム」と「中二恋 戀」の瞳の描き方を比べてみた

ただユーフォニアムと中二恋だけしか比べないのは、
片手落ちなのもいいところなので、
京アニ作品を集めて瞳のリストを作って、比較したいと思った。

khitomi.jpg

こうして見ると、「響け!ユーフォニアム」の瞳の光沢の配色で
茶系の瞳の色の中に緑色の光沢を入れているのは異色だとわかる。

hitomiaka.jpg
(※響けユーフォニアム)

またこうして瞳を見比べてみると、
京都アニメーションは瞳を透き通るような感じで描いて
瞳の透明感・奥ゆき(立体感)を追求しているようにも感じた。
基本的には作品ごとで様々なアプローチをしているとも思った。
 
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


