冬コミ新刊「トミノ・トミノ」の紹介  

今回の冬コミ(C89)で、富野監督を語る同人誌「トミノ・トミノ」を頒布します。

トミノ・トミノ表紙

富野監督について、富野監督の周辺について私なりにまとめました。

概要は以下の通りです・

頒布日:12月31日(3日目)
スペース:東ピ32a
サークル名:失われた何か
頒布価格:300円

原稿データの扱いはたつざわさんに協力頂きました。
ありがとうございます。

以上、「トミノ・トミノ」の概要です。当日お待ちしております。
 
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2015/12/31 00:00 ] ニュース | TB(0) | CM(1)
失われた何か 運営者様度々の御連絡大変失礼致します。

アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様の管理されておりますサイトをいつも閲覧させて頂ております。
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はスマートフォン広告の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、今一度ご検討頂き、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

また現在運営されているサイトのなかで、更新をされていないサイトや、
手放すご予定のあるサイトがございましたら、是非ともお見積もりをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。

なお、お見積もりは【 無料 】にて行わせて頂いております。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。
info@ad-vanceedge.com

[ 2015/12/21 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する