 

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「けものフレンズ」をみさくら語にしてみた。 

けものフレンズには心温まるセリフが多い。
そこでけものフレンズのセリフをみさくら語にしてみた。

みさくら語とけものフレンズ

kemonomisakura003.jpg

元:「たべないでください」
 ↓
みさくら語:「たべにゃいぃれくらしゃいぃにゃのぉおお」

(みさくら語っぽい)

kemonomisakura004.jpg

元:「たべないよ」
 ↓
みさくら語:「たべにゃいぃよお゛お゛お゛ぉ」



kemonomisakura1000.jpg

元:「へーきへーき。フレンズによって得意なこと違うから」
 ↓
みさくら語:「へーきへーき。フレンズによって得意にゃこと違うから」

(あんまし変わらない)

kemonomisakura005.jpg

元:「きっとすぐに何が得意かわかるよ」
 ↓
みさくら語:「きっとしゅぐに何が得意かわかるよお゛お゛お゛ぉ」



kemonomisakura006.jpg

元:「うわああああ、しゃべったああ」
 ↓
みさくら語:「うわぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ、しゃべったぁあああ あぉぁあああ あぉ」

(激しい)

kemonomisakura002.jpg

元:「わーい!」「たーのしー!」
  ↓ 
みさくら語:「わーいぃ!」「たーのぉおおしー!」

(あんまし変わらない)


kemonomisakura001.jpg

元:「わたしはトキ 仲間をさがしてる どこにいるの仲間たち わたしの仲間さがしてください ああ仲間」
 ↓
みさくら語:「わたしはトキ 仲間をしゃがしてぇぇぇぇ゛るのぉおお どこにいぃるのぉおお仲間たち わたしのぉおお仲間しゃがしてぇぇぇぇ゛くらしゃいぃにゃのぉおお ぁあああ あぉぁあああ あぉ仲間」

(むしろ金朋さんにみさくら語で演じてほしい)


kemonomisakura5200.jpg

元:「お客さんじゃないのか、ペッ」

みさくら語:「お゙ぉおォおん客しゃんに゛ゃにゃいぃのぉおおか、ペッ」

(なんかきたない)


kemonomisakura000.jpg

元:「砂がいっぱいあるね」

みさくら語:「砂がいぃっぱいぃぁあああ あぉるね」



kemonomisakura3000.jpg

元:「かばんちゃんはすごいんだよ!いっつもこうして楽しいこと思いつくの!」

みさくら語:「かばんひゃぁんはしゅごいぃのぉおおょぉぉぅんらよお゛お゛お゛ぉ!いぃっちゅもこうしてぇぇぇぇ゛楽しいぃこと思いぃちゅくのぉおお」


まとめ

けものフレンズとみさくら語は親和性が高いような気がした。
 
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2017/02/26 07:06 ] けものフレンズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


