FC2ブログ

機動戦士ガンダム00 19話 

トリニティのやりたい放題に刹那キレル!
それにロックオンとティエリアが加勢するという話。
みんなトリニティのやり方に怒ってるのはわかるけど、
自分達の行いも「テロ」という意味でそんなに変わらないのでは。

まぁトリニティが出てきたのは、CBより凶暴なキャラを出すことによって
CB達が正義の行いをしてる印象を持たせるのが目的なのかなぁ。
でもああいう凶悪なキャラとの比較でしかキャラを立たせられないなら
ちょっと安易なような気もする。より下をみるっていう発想のような気がして。
前回も書いたけど、ガンダム対ガンダムをやらないと商売ならないのが理由だけど。

今回は2回目のナドレ化を行ったけど、ティエリアは躊躇無かったなぁ。
前回と違い、自己意志でそうしたから問題無いのもしれない。

沙慈とルイズの話しはダイジェストが流れ、いったん二人は距離を置くことに。
ルイズが心開くのかどうかがキーになりそう。1期目で決着つけるのか?

刹那とロックオンの話しは普通の流れで特に何かという感じではなかった。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2008/02/17 01:17 ] 機動戦士ガンダム00 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/269-ba426bb8

世界統一規格MSを流布する事による、内部からの世界同時武力撤廃の可能性 ↑クリックして元サイズ&ノントリミングになります...
アニメ名:機動戦士ガンダム00話  数:第19話タイトル :「絆」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス
「絆」今回はガンダムバカ一代な刹那がスローネなんかガンダムとは認めねぇ!とケンカを売る話でしたね。言わなくても刹那の気持ちがわかっていた、ティエリアもトリニティのやっている事に絶望した!と今まで刹那の行動をとがめる事が多かった事も忘れて参戦。ロックオン...
[2008/02/17 13:59] 地下室で手記
機動戦士ガンダム00 19話「絆」
[2008/02/17 08:25] アマデウスの錯乱?
機動戦士ガンダム00 2 新ガンダム\"\"スローネ\"\"を駆る謎の3兄妹\"\"トリニティ\"\"は、一般人を平然と戦火に巻き込んでいる。刹那はそんな彼らを「紛争幇助者」と断定、エクシアで排除行動に出た。刹那を嫌悪していたティエリアも彼に同調し、協力してスローネを追?...