FC2ブログ

灼眼のシャナⅡ 18話 

悠二のあせりがシャナと吉田一美に違和感を抱かせるという話。
こうしたキャラの立ち位置を決めるような話って小林靖子っぽい気がする。
そしてこんな状況下でも悠二は強くなってるなぁ。
それもあるのか、今の悠二はちょっと痛い奴系になってる印象。

千草が病気でもじつは心そこにあらずと言った感じでしたね。
シャナや吉田一美にも指摘されてたけど。

千草のお見舞いに行くシャナの私服とアイキャッチイラストが凄く可愛かった。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2008/02/17 17:25 ] 灼眼のシャナⅡ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/271-228549fa

 灼眼のシャナ?  第18話 『錯綜の悠二』    敵勢力は知らずうちに着々と町に近づきつつあった。  悠二はそのころ、ちょっと苦手...
[2008/02/19 22:29] 荒野の出来事
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 悠二が「封絶」で見せた“銀”の炎。それは共に戦ってきたフレイムヘイズだけでなく「紅世の王」たちにも大きなショックを与えた。誰も知らない“銀”の正体とは。何故その力が悠二の中にあるのか。答えの見つからない疑問と疑惑?...