FC2ブログ

ハヤテのごとく! 46話 

ブレザーを着た伊澄を転校したと勘違いしたワタルは伊澄を追っかけてという話。
実際は除霊のアルバイトだったみたいだ。その除霊対象が浅倉南とはね。

サキさん可愛いなぁ。性格とか凄く好き。ワタルに一途なのも良い。
ワタルと西沢さんが絡むと、なのはのエリオとキャロを思い出す(高橋美佳子と井上麻里奈)

ナベシンコンテでしょうもない演出が続いていたのがちょっと・・・。
ピー音とか絵のぼかしも多用すると興ざめ。
ネタが古いのは微妙に面白いからいいが、もっと本筋に絡めたネタをやればいいのに。

最近のハヤテはなんか可も無く不可も無い印象を受ける。
3クール目の擬似最終回を終えてから、モチベーションが下がってしまったのか
と思ってしまう。4クールって作り手には長丁場なんだろうなぁ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2008/02/17 19:16 ] ハヤテのごとく! | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/273-34161a36

今週は、やはりナベシン登場かよ!!!! 絵コンテ・演出ともにナベシンなので、やはりエクセルサーガぽにぽにぽえみぃ~レベルのヤバイ演出が出...
 男にはどうしても  行かなくちゃ行けないときがある    伊澄が道に迷わずバスに乗れた?  そんなわけが無い!ワタルは伊澄が心配...
[2008/02/19 22:27] 荒野の出来事
ハヤテのごとく! 07 伊澄が、白皇学院の制服ではない制服を着て、バスに乗り込むのを見たワタル。その真相をナギに相談するのだが、別の高校に好きな人が出来たからその制服を着て会いに行くんじゃないの?と答えるナギ。ショックの余り屋敷を飛び出すワタル。そこでハ...