FC2ブログ

バンブーブレード20話 

たまちゃんとゆうじがブレードブレイバーのこどもショーに遊びに。
そこに現れたのは、シナイダー一筋の新キャラ(坂本真綾)だった。
新キャラのデザインが初期高橋留美子っぽいテイストを感じたのは僕だけか。

こどもショーにただ参加してるだけで、話を作れてしまうのも凄いなぁ。
あの高校生二人は空気読めてないところが面白かったけど。

しかし川添家の道場であの真綾と再開したのに、「会ったっけ」と返す真綾。
こんな発言をした彼女の理由は気になったなぁ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2008/02/20 01:28 ] バンブーブレイド | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/275-4c0e4308

アトラクションショー。
バンブーブレード DVD 二本目 虎侍の出張のため部活が休みになった週末、珠姫は勇次がもらった遊園地のアトラクションショーのチケットで、ブレードブレイバーがゲスト出演することを知り、二人で見に行くことになる。生のブレイバーと新作劇場版の制作発表を聞き喜ぶ?...
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。o0○(さて、今週はどっからツッコむべきか・・・・・・) もう俺的には、バンブーの後番組はブレイバーでいい...
[2008/02/20 09:25] soraの奇妙な冒険