FC2ブログ

機動戦士ガンダム00 第24話 

ロックオンが行方不明に。追い詰められるCB。
国連軍はアレハンドロを増援に向かえ、CBを追撃する。

作風が前半に比べてドラマ重視になってきたなぁ。
人が死ぬのは否応にも盛り上がるというか。
キャラが必死さを帯びてきたのもあるしね。

今回:作画が中村プロだったけどクオリティは凄い。
メカシーンが最初は抑え気味だったけど、もうそんな事無い感じ。
また最後の死んじゃう二人(名前が出てこない)の宇宙のシーンはとっても流麗だった。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2008/03/23 08:54 ] 機動戦士ガンダム00 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/304-d2ab7ff9

「終わりなき詩」ロックオンさんの死について、じっくりと追悼スペシャルという形にできないくらい切羽詰った状況ですね。次回最終回であるので、ある意味仕方がないんですが、ロックオンさんの死が与える影響というものをもっとじっくりとやって欲しかったですね。ティエ...
[2008/03/23 14:49] 地下室で手記