FC2ブログ

バンブーブレード26話 

室江高校剣道部のこれからの話。珠ちゃん達も2年生になりました。
コジローも戻ってきました。めでたしめでたしといった感じ。

そして2期目があるとした場合の伏線もばっちり張ってましたね。
真の珠ちゃんのライバルが最後に登場したなぁと。2期目を期待して待ちましょう。

まとめ
キーアニメーター:植田洋一 監督:斉藤久 脚本:倉田英之と
好きなスタッフが勢ぞろいだったので原作知らずに見てみる事に。
そしたら珠ちゃんが可愛いじゃありませんか。
そして2話のむっちゃ剣道をしてる展開を見て、それからハマりました。
話も楽しく部活しようという展開で剣道を知らないでも楽しく見れた。
また珠ちゃん以外もキリノ以下の部員もみんな好みでとっても良かった。
珠ちゃんとキリノは本当に良いなぁ。

ブレードブレーバーという劇中劇も面白かった。
(山根理宏が好きそうなモノだったと思う。)

個人的にはROD,かみちゅが高評価で、バンブーも面白かったので
倉田英之の評価はさらに上昇しました。かんなぎにも期待したくなります。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2008/04/01 22:38 ] バンブーブレイド | TB(7) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/307-4e400864

第26話(最終話)【“それから”と“これから”】 またひとつ、楽しみにしていたアニメが終了してしまいました。 室江高校剣道部の後日談。 最終回らしく、うまくまとまっていました。 それでいて、次を期待さ...
[2008/04/04 23:28] 星の海でトーク
最終回。 その後と新入生。
アニメーター に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
バンブーブレード DVD 三本目 そして時は流れ、別れと出会いの季節、珠姫は凛と再会し一緒に街に出かける。数日後の放課後、一見、いつもと同じようだが、何かが変わり、何かが足りない剣道部の風景、そんな剣道場に見知らぬ二人の訪問者が現れるのだが・・・。
劇場版ブレードブレイバー\(^o^)/ハジマタ シナイダー=シルバーブレイバー=ブレイドブレイバーの隊長 (; ・`д・´) ナ、ナンダッ...
[2008/04/02 11:59] アニメが好きなのよ
半年に渡って、楽しませてくれたこの作品とも、今日がお別れ。 ここ数年に渡るアニメの中で、久しぶりにスマッシュヒットをかまして...
[2008/04/02 01:15] soraの奇妙な冒険
【あらすじ】 ついにプリマに昇格した灯里に、アリシアさんは心に秘めていた決意を明かしました。 それはアリシアさんがゴンドラ協会...
[2008/04/02 00:01] Shooting Stars☆