FC2ブログ

「笑っていいとも」のテレホンショッキングの「押井守」は? 

7/2のテレホンショッキングに押井守出てました。

タモリとは空手の話と戦闘機の話で多少盛り上がったものの、
他は聞き取りづらいし、盛り上がらず。監督になった経緯もさっぱりわからず。
一般人から見たら、全く盛り上がらない感じでつまらなかっただろうなぁ思ったけど。
次の谷原章介を紹介するとき押井が「明日も来てく・・」とタモリの役どころを
奪ったのが唯一面白かったなぁ。一般人は意外に思ったはずだ。

結局、なぜ押井氏が出る気になったのかが気になりますね。

100人聞いて1人当てようは、バセットハウンドを飼った事があるかどうか。
結果は0人でした。紹介したのは谷原章介とスカイクロラ繋がり。

押井守についてわからなかったら、ネットで調べれば結構出てくると思う。
また下の本辺りがわかりやすくていいかも。

押井守全仕事―『うる星やつら』から『アヴァロン』まで (キネ旬ムック)押井守全仕事―『うる星やつら』から『アヴァロン』まで (キネ旬ムック)
(2001/01)
不明

商品詳細を見る
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2008/07/04 00:01 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する