FC2ブログ

ひだまりスケッチ×365 5話「おめちか」 

うめ先生はいいよなぁ。最近それがわかってきた。

沙英の妹の智花がひだまり荘にやってきた。今回はこの姉妹を中心の物語。
妹に照れる沙英と姉想いな智花の微妙でかつ甘い関係がナイス。

ひだまりで好きな所は食事というかご飯をみんなで食べてる所ですね。
みんなでご飯食べるのって良いですよね。他愛無い会話も盛り上がれるし、
うまく空気も作れるから。4人の仲も良いという表れでもあるし。

今回はレギュラー4人と智花と吉野家先生で銭湯+ゆの個人浴。
特に銭湯では尺が長かったので、微妙にインフレ傾向にあるのかなぁ。

銭湯での宮子の歌ってる所や吉野家先生の独唱の動きが気持ちよかった。
ひだまりは要所要所で気持ちよく動かしてくれるし、絵柄も可愛いなぁ。

原画に阿部厳一朗、伊藤良明、大田和寛
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/387-a626bafb

智花、遊びに来るって話でした。 ・ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして!うめてんてー」 ・ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6...
[2008/08/03 18:27] 日記・・・かも
高校の合格祝いで智花がひだまり荘に遊びに来る。 智花の好物の餃子でパーティ? 宮ちゃんが作ったのは金魚型…でなく鯛型(笑) 智花には...