FC2ブログ

見てるけど感想を書いていないアニメ 

感想を書いているアニメ
マクロスF コードギアス

見てるけど、感想を書いていないアニメ
セキレイ 恋姫無双 乃木坂春香の秘密 ひだまりスケッチ 

最初見てたけど、切っちゃったアニメ
スレイヤーズ

途中から見始めたアニメ
ストライクウィッチーズ ゼロの使い魔


見ているアニメはどれも楽しんでるけど、いざ感想となると筆が進まないというか。

セキレイは最初はお話に緊張感無かったけど、最近はキャラが揃って
いよいよ話が動こうという所で緊張感も高まるが、あと3話で終了。
盛り上がりそうな所で話が終わりそうで残念。DVD売上よければ2期もあるかな・・・。

恋姫無双は良くも悪くも普通。

乃木坂春香は能登の声目当て。あと絵柄が好き。
あの世界のオタク蔑視な世界観はステレオ過ぎて余り好きにはなれない。

ひだまりスケッチは手が込んで、キャラも作り込まれていて、作風も好きですが
毎回感想書くには私には向かなかったです。ゆのっち可愛い。

ストライクウィッチーズは話はいたってオーソドックス。股間描写と設定が突出して
そのバランスの悪さが魅力的な作風。最近の1クールものの構成にありがちな
最初はキャラ紹介な軽い話、後半はシリアスとちょっとテンプレっぽくなって残念。

ゼロの使い魔も、釘宮 能登 川澄目当てかな。
典型的なキャラ萌え作品として良くできているなぁと。

スレイヤーズは何か切っちゃいました。理由は特になし。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2008/09/05 01:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する