今週は立木文彦でてねぇっす。くじらはいるのに・・・。
文彦がいないらき☆すたなんて、らき☆すたじゃなぁぁぁぁぁい。
今回はその点で少し悲しかったのでした。
今回はテスト勉強・テスト結果・映画館・バイキングといった流れ。
印象に残ったのはこなた、かがみ、つかさのバイキングでの一風景。
食いすぎて辛そうな三人(特につかさ)が可愛かったなぁ。
現実世界でも最初は勢い良く食いすぎて、その後が続かない事って良くあるなぁ。
今週はらっきーちゃんねるが面白かったなぁ。
柊つかさのキャラ紹介があったのだが、
「ちょっと一昔前のアイドルなキャラ」だとか、
「ただ単に癒し系で幸薄そうな顔でしょ」と酷すぎる指摘。
段々らっきちゃんねるは個人的な楽しみ方がわかってきたような気がする。
今週のEDのカラオケは小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」。
子供の頃、好きだった曲だったけど平野綾は本当に歌いあげるなぁと思った。
クリックお願いします。このクリックがやる気の源。
- 関連記事
-
今日コミックも買ってきてしまいましたw
かがみ最高wでもこなたあってのかがみなのでやはり2セットであってこそのかがみ最高ですw
4巻は実はまだ買いませんでした・・・
ネットで検索すると、ゲーマーズ?限定とアニメイト限定というのが存在するらしく・・・
欲しいと思ってるのですが・・・ソウルドアウト・・・w地方はつらいっす(PД`q。)