明日は機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 

明日からいよいよ機動戦士ガンダム00後半戦。

地球連邦との決戦に敗れたソレスタル・ビーイング。
そして地球連邦は「アロウズ」という軍事組織を結成し反対勢力を駆逐していた。
それに立ち向かう刹那・F・セイエイは再びどんな戦いを見せてくれるのだろうか。
彼はどんな「ガンダム」になるのだろうか。

前期シリーズは後半にかけてスパートして面白くなったが、今期はどうかな。
前期の大量の伏線回収もしっかりやってほしいし。
イオリア・シュヘンベルグは死んだけど、彼の作ったGNドライブの件とか
何故あのタイミングでのソレスタル・ビーイングが蜂起する必要があったとか。
リボンズはボスキャラっぽいが、彼の最終目的は何なのかとか。

ソーマ・ピーリスとアレルヤ、刹那とマリア、ロックオンとサーチェス
色々なキャラの物語は進行中で、まだまだ続きそう。

また死んだと思われていたロックオンは、実は兄弟が成り代っている話みたいだが
その辺りもどう説明されるのかが気になる。

ガンダムも活躍してほしい。何はともあれ、明日が心待ち。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2008/10/04 16:20 ] 機動戦士ガンダム00 | TB(0) | CM(4)
初めまして。
トラックバックを頂き、ありがとうございました。

アニメに詳しい blog さんのようですね。
時々拝見させて頂きますね。
[ 2008/10/04 18:12 ] [ 編集 ]
Rui様

はじめまして。ありがとうございます。
00も含めて感想を書いていきますので、今後も見ていって下さい。
[ 2008/10/04 18:36 ] [ 編集 ]
ガンダム00。
明日ですね!
楽しみです。
忘れないようにしないと.....

[ 2008/10/04 20:32 ] [ 編集 ]
僕的にはその時間に昼寝しないように気をつけたいと思ってます
[ 2008/10/04 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する