 

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム00 2nd 3話予告キャプ画像集「アレルヤ奪還作戦」 

機動戦士ガンダム00 2nd、3話の予告画像のキャプです。
画質は大した事ありませんのでご了承下さい。

00q-16_R1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
「囚われたマイスターを救うべく、失意の戦術予報士が戦火の中へと飛び込む。
次回機動戦士ガンダム00、アレルヤ奪還作戦。もう誰も失いたくないから。」


00q-1_R1.jpg00q-2_R1.jpg00q-3_R1.jpg00q-4_R1.jpg00q-5_R1.jpg00q-6_R1.jpg00q-7_R1.jpg00q-8_R1.jpg00q-9_R1.jpg00q-10_R1.jpg00q-11_R1.jpg00q-12_R1.jpg00q-13_R1.jpg00q-14_R1.jpg00q-15_R1.jpg

アレルヤ救出ですね。そしてアレルヤといえばソーマ・ピーリス。
また彼女と共にセルゲイ大佐の息子も出撃しそうだ。
ピーリスは誰に銃を向けてるのかねぇ。刹那?アレルヤ?

そして王留美の差し金でネーナも動きそうだ。

次回の鍵はスメラギさんみたいだ。彼女はどう作戦を立てるのか。
スメラギさんは前期ではみんなから信頼されてましたが、
作戦の成功率はまぁまぁ、若干当てになるかなといった具合か。
まぁアレルヤがソレスタルビーイングに加わるのは間違いないので
どういったプロセスで救出されるかが見ものでしょう。

とりあえず2話の感想も貼っておきます。↓
機動戦士ガンダム00 2nd season 第二話「ツインドライヴ」【感想】 【これが俺たちのガンダムだ】


関連記事
[ 2008/10/13 15:44 ] 機動戦士ガンダム00 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


