FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーディケイド 27話【感想】 

blackとRXが一緒に並び、Wライダーキックまで見せてくれる。
blackはキングストーンフラッシュを使う。
シャドームーンもシルエットだけでも登場し
来週はアマゾンが登場

なんの文句が言えましょうか。

ディケイド自体が彼らの良い意味での引き立て役としてみて
色んなライダーの活躍をただ単純に見れる喜び。
本当にこの作品は個人的に楽しい。

アポロガイストも本当にかっこいいし。

ディケイド本編の真の敵も映画と同じで大ショッカーという流れでいいのかな?
そしてアマゾン編までやると本編の設定消化ってできるのかが気になってきた。
 
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
来週も楽しみですね。
どうやら、映画でも登場する大ショッカーは本編と同じみたいです~。
某雑誌で読んだのですが、士の失われた記憶については映画で明かされるそうです。




話は変わりますが、管理人様のコードギアスR2の感想を全部読ませてもらいました。
とても読みやすく、なるほどと感心させられることが多かったです。
ちなみに管理人様は、ギアスのどのキャラがお好きでしたか?
何人でもかまいません。
よろしければ、教えてください。
[ 2009/08/02 19:04 ] [ 編集 ]
司の記憶は映画で明かされるのですか・・・
映画は行こうかちょっと悩んでますね。
シンケンジャー見てないので・・・。

ギアスの好きなキャラは
ルルーシュ・CC・ナナリー・カレン ぐらいでしょうか
[ 2009/08/04 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/713-4307d370

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーディケイド』、第27話「BLACK×BLACK RX」の感想ですっ! 離れていても“霞のジョー”は“『24』の吹き替えの世界”で戦っている・・というお話(←違!笑)。
「BLACK×BLACK RX」今回も全体的に昭和なテーストですが、むしろそこがいいと思えましたね。ブラックの世界に行った士がブラックの世界の南光太郎に、霞のジョーという仲間と戦っていると聞いたりと仲間という存在を強く意識させるのがいいですね。初期の士...
[2009/08/02 13:19] 地下室で手記
ダブルてつを!? 仮面ライダーディケイド VOL.2 [DVD](2009/08/07)井上正大村井良大商品詳細を見る
[2009/08/02 12:19] べるんカステラ~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。