そらのおとしもの 2話【感想】 

これは素晴らしい。特にED。

無駄な事に全力投球なのが笑いを取れるポイントだと思うが、今回はまさにそれだった。
パンツが空を飛ぶ奇跡を我々は今回知り、その美しい光景にただただ感動するばかりだった。
つくづく感動と笑いというのは紙一重だと言う事まで気づかせてくれた今回は傑作。

映像作品の個人的に評価する点の一つに、見た事もない映像を提示するというのがあるが
パンツが飛ぶ映像はまさに見た事もない映像だった。

そして歌が良さが映像を引き立たせる。
 
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2009/10/13 21:38 ] ニュース | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/746-4b57e0c3

いい意味で変態アニメ。パンツの行先なんて考えてなかった。
★★★★★★★★★☆(9:素晴らしい) そはら「わたしたちのパンツが‥‥」 会長 「空へと飛んでいくわ‥‥」 下着という概念から解...
[2009/10/14 00:23] サボテンロボット
全 裸 王の次はロマンです! ロマンは大空を飛び回る! 今回もバカな話ですね~( ノ∀`*)
[2009/10/14 00:04] 空色きゃんでぃ
そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代...