WHITE ALBUM 第19話【感想】 

めのうフラグ成立。
歩くだけで、女性と会うだけで、フラグが立ってしまう冬弥。まさにフラグの権化・・・

由綺もついに理奈の気持ちとみんなが嘘言ってるのがわかってしまった。
そして一生待つと理奈に言った由綺。理奈はさすがに驚いたようだ。
過去の真相に肉薄しつつありながら、現実はますます螺旋が絡みつく。
そんな由綺に待っていたのは虚飾に満ちた冬弥からの留守電。これはつらい。

そんな冬弥は相変わらず仕事ができないみたいだ。

嫉妬・怒り・諦めといった負の感情ばかりが凝縮され面白い。

絵柄の仕上げが甘かったのと、所々作画的にまずってたのが気になった。
 
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2009/11/08 07:23 ] ホワイトアルバム | TB(7) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/766-483a45df

 理奈の正式参入で、泥沼の様相。  WHITE ALBUM リニューアルパケージ(2003/06/20)Array商品詳細を見る
[2009/11/12 00:49] 根無草の徒然草
「本当に藤井君が好きなら、我慢なんかしないで」 理奈が専属アシスタントの冬弥を連れて、めのうの居るスタジオに向かう話。 めのうが冬...
[2009/11/08 16:47] 日記・・・かも
「飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど」
[2009/11/08 16:01] White wing
第19話『飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど』WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]今回は・・・またなんか一人増えた?
[2009/11/08 15:49] ニコパクブログ7号館
修羅場きたああΣ(゚д゚;) まさか血を見ることになろうとは・・・(((;´゚Д゚)))アワワワワ 由綺の想いが強すぎて重すぎて軽く引きました...
[2009/11/08 10:43] 空色きゃんでぃ
WHITE ALBUM 第十九頁『飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど』
[2009/11/08 08:52] アマデウスの錯乱?
WHITEALBUMの第19話を見ました。夢幻/水樹奈々 赤い糸/Suara第十九頁 飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど一月十日(土)理奈とキスした冬弥がエレベータに乗る姿を由綺は目撃してしまう。そして、理奈の控室を訪れた由綺は控室の前...
[2009/11/08 08:05] MAGI☆の日記