スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版魔法少女リリカルなのは【感想】 

仕事帰りのレイトショーで見に行きました。

まず面白かった。

ファンとして信者として楽しく観られました。

物凄く動くし、本当にセブンアークスはこれに全力だったんだなと感じた。

それにしても作画監督12人も投入は凄かった。

各パート毎に動きも絵柄も変わってたのが、

すごく個性的で面白かった。


そして、フェイトちゃんは可愛い。

まぁ映画としてどうかより、
イベントムービーとしての評価ですね。
ファンが最大公約数的に楽しめるのではないかと。
  
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/822-897a29b6

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック(2010/01/23)サントラ商品詳細を見る ◆基本データ oficial wipipedia 原作:18禁...
[2010/01/27 03:46] サイとはいかが?
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st見てきましたよ。 場所によっては見るのも物販を買うのも凄い並んだようですが、 ネット予約は偉大だなぁと思ったね。 並ばず、サクッと見れました。 たまたま行った映画館が穴場だったのかな? ちなみに思い出しながら書いて...
朝早くに家を出たつもりでしたが、開場の1時間前で既に長蛇の列が出来てました……せめて朝食は食べずに出ていれば良かったかな。なのはの人気を侮っていた。一体最初の人たちは何時から並んでいたのやら。とりあえず、16時からの回の座席をゲット。普段は映画を見ない...
[2010/01/24 14:40] 無限回廊幻想記譚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。