キディ・ガーランド 第23話 【感想】 

艦隊戦で納豆みたいに糸引くミサイルの描写
別では板野サーカスともよばれる表現があった。
原画見たら、後藤雅巳とあったので納得。

キディガーランドを見続けているのは
エクレールとリュミエールが好きだからだと今更気づく。
 
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2010/03/19 06:40 ] キディ・ガーランド | TB(1) | CM(2)
>原画見たら、後藤雅巳とあった
ま、マジですか。気付かなかった。ブラウン管テレビだと字が小さくて・・・orz
[ 2010/03/22 14:56 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは!YUIと言います。
僕もFC2でブログを書いているものです!
アニメの好きそうな方を探していたら偶然あなたを見つけました。僕のブログ、みてくれる人がリア友の二人だけでとても過疎っています。なので僕のブログに遊びに来てくれませんか?
僕は少ししかアニメ見てませんが、友達の二人はなかなかのアニメ好きです。
URL貼っといたんで、気が向いたらブログのコメントか、掲示板(リンクから)にコメントください。
あなたのブログにもコメントしますよ、もちろん

長々とすいませんでした
[ 2010/03/23 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する