【橘奏】Angel Beats! 第6話「Family Affair」 【感想】 

生徒会長代理:直井文人が動き始める。
SSS団は対抗して好き勝手に授業を受ける活動を行う。
そして、音無は天使:橘奏に食事にさそうのだが・・・

全体的にはいつもの前半ギャグ、後半シリアス展開を踏襲。
ただ今回はシリアス側に大きく傾いてはいた。

正直、後半のゆりっぺと直井のトラウマ話以降は強引だったと思う(麻枝らしい)。
音無の承認だけで直井を救ったのをもう少し細かく描写できていれば良かった。
この辺りは詰め込み過ぎて、ダイジェスト的展開になってしまったのは残念。
尺の問題上難しいのだろうが・・・。

全員死んでいる設定というのは、全員トラウマを持っている事だから
トラウマ語りが容易にできるって事を再認識した(麻枝すげー!!)

ABflv000388846res.jpgABflv000508382res.jpg

天使、橘奏が可愛すぎる。教室で鉛筆をもってトントン机を突いているシーン。
独房に閉じ込められ、何も出来なくなったので眠ろうとしている仕草が可愛い。
設定的にも天使の味方をすると消えてしまうという事がわかり、
その事で音無に可哀想と言わせることで、天使に感情移入させようとしているのがわかる。
また主人公側に協力した事でますます感情移入しやすくなる。
しかし天使はなぜ消えないのか、ここは大きな謎だ。

AB06.jpgAB061.jpg<

もう1人可愛かったのは、ゆりっぺ。こちらはビジュアル的な視点から。
直井文人に腕と肩を掴まれ、催眠をかけられる一連のシーンは煽情的であった。
胸元が多少はだけいて、おっぱいを強調し、パンストが破け晒された一連のカット。
はじめてゆりっぺにエロスを感じてしまった。

直井文人の声が緒方恵美なのか、特に彼の後半のトラウマ語りはまんまエヴァだった。
また赤い血・雨・天使を閉じ込めた隔壁、父親との衝突、といったモチーフもエヴァっぽい。
これは今回の絵コンテを担当した平松禎史氏が意図して狙ったのか、
それともエヴァとも関係が深い氏を見込んで本編スタッフが平松氏に頼んだのだろうか。

平松氏のコンテは期待していたが、氏らしい繊細な描写や充実したビジュアル。
特に天使の一つ一つの芝居と後半の感情移入させる展開が相変わらず見事だなぁ。
 
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2010/05/08 06:11 ] Angel Beats! | TB(110) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/870-06ee10ba

「美味いわ。」 天使ちゃんマジ天使 遅れましたがAB!6話の感想です。
[2010/05/27 20:23] 水たまり
何この公式よりわかりやすい人物相関図。 前回 ↓ 今回 95 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/05/15(土) 02:35...
 なんとか、反省室から解放されたSSS。  天使が失脚すれば、SSSの楽園になるはずだったゆりの考えは間違ってたみたい???  しかも、相手は一...
バージョン3…バージョン4…駄目です!制御出来ません!
#6 「Family Affair」 Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/07/21)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見る 天使ちゃんを失墜させた後、SSSメンバーは牢屋...
天使ちゃん、マジ天使!そして大山くん、マジポテトチップスw 本性を表した直井のやりたい放題回でした。 でも、催眠術使えるなら副会長の地位で満足してても良かったんじゃないかな~と思ったり。 裏で暴力を振るっていたというのも、確かに痛いですが致命的では無い気...
第6話『Family Affair』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ちょっと急展開?
[2010/05/10 02:39] ニコパクブログ7号館
生徒会長代理である「直井」が手段を選ばず行動しはじめたから余計にややこしい展開になってきましたね、一般生徒だと思っていた代理のナル...
[2010/05/09 11:02] 萌えアニメで楽天生活
本物の人生。 偽物の人生。 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見る
[2010/05/09 03:16] せーにんの冒険記
【Angel Beats! :6話「Family Affair」】の感想です。 Copyright (C) VisualArt's / Key / Angel Beats! Project (当サイトについてのご注意) ※ 眠かったの...
緒方さん、先日の”アニソン三昧”はお疲れ様でした。 お昼のNHKにも関わらず、全く自重しない畑亜貴さんのフォロー。 ・・・ホントお疲れ様...
[2010/05/09 03:08] リリカル☆スアラ
天使ちゃん、実は天然?! 生徒会長という役職降りた途端天然発揮すぎないか? まぁ、可愛いからいいけどね! Crow SongGirls Dead Monster アニプレックス 2010-04-23売り上げランキング : 4Amazonで詳しく見るby G-Tools
なぜ天使は消えないのか? 麻婆豆腐が伏線になっていたら面白いんだけど。
[2010/05/09 01:37] からふるdays
音無『学食にさ、辛すぎて誰も手を出せない麻婆豆腐ってのがあってさ   (  ゚д゚) ピクッ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   \/    / ...
[2010/05/09 00:31] アバトーンの理想郷
高松いい加減にしろwww前回の一件ですっかり脱ぎ癖がついてしまったようで困ったものだ。まぁキャラが立ったから本人的にはいいのかもし...
Angel Beats! 第6話 「Family Affair」 見ましたぁ~ 生徒会長代理の直井って NPCじゃなかったんだ
[2010/05/09 00:17] れ~な♪の日記
強制連行--------------!!でも相手は一般生徒、簡単には手は出せない。新生徒会長・直井。SSSは今後活動しにくい状態に追い詰められたよう。やはり天使が抑止力になっていたようで・・...
音無がおとなしくしていたところで、地響きが聞こえてくる。 戦闘が始まったと悟った音無は、ゆりっぺから無線を預かっていたことを思い出しそれに必死に問いかけるが繋がらず。
[2010/05/08 23:55] 本隆侍照久の館
第1反省室。
[2010/05/08 23:51] 本隆侍照久の館
直井いっぱいでお腹いっぱいです。
[2010/05/08 22:50] 深・翠蛇の沼
Angel Beats! 第6話  「Family Affair」 【キャスト】  ・音無    神谷浩史    ・高松   水島大宙  ・ゆり    櫻井浩美   ...
[2010/05/08 22:04] aniパンダの部屋
Angel Beats! 第6話 「Famiry Affair」 -キャスト- 音無:神谷浩史 ゆり:櫻井浩美 天使:花澤香菜 ユイ:喜多村英梨 日向:木...
[2010/05/08 21:57] 何気ない一日
ι¤???? ????????ä??äΤ???Τ???????????ä?? ¸Ū????Ŭ?Τõ??? ...
[2010/05/08 21:38] ?Ĥ?Τ??????С?Τ
Angel Beats! 第6話 「Family Affair」 今回の作戦「副生徒会長の攪乱」
もう、普通に天使ちゃんがヒロインでもよくね? ・・・と、思わせるのはワナだと分かっていてもそう思ってしまいますよ。 という事で視聴...
[2010/05/08 21:18] 中濃甘口 Second Dining
Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】前回は天使ちゃんを失脚させることに成功したわけですが、 今回はその結果が散々たるモノだっただけ...
[2010/05/08 21:18] 明善的な見方
天使の麻婆豆腐好きは随分とすごいな。 音無が教室で誘ったときのとこは怒って出ていこうとしてるのかと思ったら即行で食堂に行こうとしてた...
[2010/05/08 20:38] 蒼碧白闇
Angel Beats! EPISODE.06「Family Affair」 ★★★★☆
また1人、悲しい過去が明かされる・・・。 Angel Beats!6話でした。 今回は、珍しく、メンバーが防戦一方となった回でした。以前までは攻勢でありましたが、NPCに攻撃出来ない等の、条件により、結局どうすることもできず、指示に従うしかないのでした。よって、攻撃?...
「Angel Beats!」の感想です。 ●「Angel Beats!」 第6話「Family Affair」 とにかくもう音無がカッコよすぎでした!! あと天使の出番も多くて...
[2010/05/08 19:46] ney
天使ちゃんと手をつないで脱出する所まで非常におもしろく。 グラウンドのシーンでは??となり。 さらに最後に音無って一体ナニモノ!?と...
難しい話になってきたぁ
[2010/05/08 18:29] もす!
アッー!回 高松自重w ずっと上半身裸だったのか…よく皆と同じタイミングで帰らせてもらえたな… とりあえず直井たちの出方をうか...
[2010/05/08 18:15] the albatross of peach pink
  お前の人生だって本物だったはずだろう!? Angel Beats! 第6話 「Family Affair」 の感想です。 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/...
第6話「Family Affair」 感想です。OPの「My Soul, Your Beats!」、Liaさんが妊娠5ヶ月の時に収録したとのことで、まさしく子供=天使の鼓動を宿していたと...
[2010/05/08 17:27] 日常と紙一重のせかい
偽りの人生。
[2010/05/08 17:24] ミナモノカガミ
反省室から出てくる戦線メンバー。 高松はまだ上半身裸なのかよww いちいちポーズ決めんな(ノ∀`) http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/87...
[2010/05/08 17:23] シュガーライト
「SSS危機一髪!!」  こんばんは、今日も田植えだったので更新が遅れました、すいません。それでが続きから書いていきます。良かった...
前回、連行されたゆりたち しかし相手が一般生徒ってことで無茶はできない 結果的に天使が抑止力になっていたってことに って高松!何故脱いでる? 取り合えず適当に授業受けてみてと指示するゆり 大山・・・授業中にお菓子食べるのにそんなにビビるか? って言う...
存在意義―
[2010/05/08 16:50] wendyの旅路
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 生徒会長代理である直井君の暴走・・・まあ色々と言いたいことはありますが、とりあえず今回幾つか提示された情報について改めて整理してみますか。 ☆<05/08更新>前回、Angel Beats!コーナー 第5話 「Fav...
Angel Beats! 1 【通常版】 [DVD](2010/06/23)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見る お前の人生だって、本物だったはずだろぉっ! 「Angel Beats!」第6話のあらす...
[2010/05/08 15:46] 渡り鳥ロディ
Angel Beatsの第6話は、会長代理・直井がメインの回だと言えるでしょうか。また天使にも色々と違った一面が見られるようになりました。まずはゆり達が考えている、"模範的な生活態度だと消滅する"という説は違っているのではないでしょうか? 今回ゆりは直井が一般生徒に?...
[2010/05/08 15:34] 無常の流れ
 今回は副会長の直井メイン回。予告がショッキングなシーンばかりでヒヤヒヤしていました…。それだけにいつもより楽しみにしていたり。何か企んでいそうな直井ですが、その過去には何があったのでしょうか。後半は必見です。初めてABを見てじんわりきました。音無もいつ...
[2010/05/08 15:31] コツコツ一直線
この世界の構造は複雑すぎるように思えるのですが。AngelBeats! 第6話 『Family Affair』 の感想です。
[2010/05/08 15:30] メルクマール
天使ちゃん、マジ天使といえるのもあと少しですね。
天使なき今、SSSの天下と思いきやそこに生徒会長代理が現れた。好き勝手に授業してNPCの反応を伺うもあまり意味がないように思われる。物語の核心に近づいていってますねぇ生徒会長代理の直井の暴走自由を手に入れた彼はSSSを次々と排除していく天使の仲間は今まで消えて?...
== Family Affair == &#039;&#039;&#039;「家庭の問題」&#039;&#039;&#039;・・・。 リトバスの「はるかな√」など、麻枝さんの紡ぐ物語としては欠かすことのできないこのテーマが織り込まれた今回の話。 ギャグ回×2からのシリアス回ということで今話もいろいろ?...
[2010/05/08 14:25] アニ虎部屋S.S.
「Family Affair」 失脚した天使に代わり、生徒会長代理となった副会長。しかし、その結果として待っていたのは、SSSに対...
[2010/05/08 14:25] 新・たこの感想文
クリックで別ウインドウ原寸大表示 食事をしていたSSS達を取り囲み、校則違反の時間外活動を理由に、全員を 反省室へ連行した、生徒会長代理・直井。反省室から解放された後、 NPCであるハズの直井がなんで、こういう行動に出たのか?と不思議がる SSS.人間のような行動?...
[2010/05/08 14:24] ゴマーズ GOMARZ
なんか色々詰め込み過ぎ Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見るAngel Beats! #06 Family Affair
[2010/05/08 14:03] HISASHI'S ver1.34
Angel Beats! 第6話「Family Affair」 脚本:麻枝准 絵コンテ・作画監督:平松禎史 演出:許? 相変わらず、続きが気になる終わり方。 引き...
[2010/05/08 14:02] Welcome to our adolescence.
★★★★★★★☆☆☆(7) 「お前の人生だって、本物だったはずだろう!」 天使さんだろうが生徒会長だろうが親友だろうが構わずフラグ...
[2010/05/08 13:29] サボテンロボット
[関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.06 Family Affair前回天使こと橘奏が生徒会長ではなくなったそれにより何が変わるのかその時生徒会長代理に反省質へ呼び出されることに反省室から介...
[2010/05/08 13:14] まぐ風呂
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.05.01アニプレックス (2010-06-23)売り上げランキング: 19Amazon.co.jp で詳細を見る SSSメンバ...
ユイかわいいよユイ
[2010/05/08 12:46] 星の輝き
僕は、○人じゃなぃです・・・、 あの時、死んだのは・・・、 でも、頑張ったのはお前です。 必死でもがいたのも、お前だッ!! みんな懸命に生きてきたんだよッ!! 意味の無い人生なんて、絶対、無い・・・・よね・・・。 お願い、そうであって欲しい・・・。...
[2010/05/08 12:46] アニメ好きのケロポ
お前の人生、それでいいのか? どうも、管理人です。またまた懐かしいネタをwそれでは、感想です。 天使:「ハンドソニック、ver2」 とりあえず言わせて下さい。天使がマジ天使すぎるwwwww麻婆豆腐に釣られて、あっさり音無についていったり、独房に閉?...
[2010/05/08 12:35] 戯れ言ちゃんねる
暗かったな~。 前回とは180度変えて来て、終始真っ暗。 物凄いギャップ。 (まぁ、前回のBパートも明るいとは言えなかったが…) ...
[2010/05/08 12:30] シュミとニチジョウ
今更仲間の心配とか本当に馬鹿馬鹿しいです。SSSの連中は2話で仲間の死に対して無頓着な態度を取っていましたよね。放っておいてもすぐに元に戻るとかで。もうその時点で死に対する痛みを忘れていると証明しているようなもの。なので今更痛めつけられた仲間の心配とか滑稽...
[2010/05/08 12:28] よう来なさった!
天使ちゃん株の上昇が止まらない。
[2010/05/08 12:23] マナヅルさん家
Angel Beats! 第6話 『Family Affair』 ≪あらすじ≫ SSSに向かってこない天使。代わりに現れた生徒会長代理。ゆりは、天使の次の障害として生徒会...
[2010/05/08 12:19] 刹那的虹色世界
天使を失墜させたSSS団。  しかし新たなる脅威が・・・。 ネタバレありです。
とりあえず、お前は、服を着ろ。などと、突っ込みも入れてみるが・・・今回の話は私的にぽかーんだったわけでございます。 さて、まぁ・・...
[2010/05/08 12:18] AQUAを照らす月光
 死んだ世界戦線のヤツら、俺の天使ちゃんをよってたかっていじめやがって。生徒会長の座を追われて、一人ぼっちな天使ちゃんがかわいそす...
[2010/05/08 12:16] 新さくら日記
今週も「Angel Beats!」始まりました! 今回は怒涛の展開でしたね。 新キャラ直井が登場したと思いきや 天使が仲間?になりSSSが鎮圧され...
[2010/05/08 12:14] *桜日和のお茶会*
リアルの事情で荒川は更新できないw 今回の話で一気に展開が進むのか、個人的には野球話が好きでした。 さて予定の半話に突入したようで...
「天使」奏ちゃんイヂメ作戦が成功し生徒会長解任に成功するSSS。しかし繰り上がった 生徒会長代理の直井の指示でメンバーは全員確保されてし...
[2010/05/08 11:54] ゆる本 blog
Angel Beats!の感想です。 直井の正体。
[2010/05/08 11:49] しろくろの日常
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、天使こと橘奏が生徒会長から失墜し、ゆりたちは次の権力者直井に反省室に閉じこめられます。授業中にお菓子を食べたり、麻雀卓を囲んだりして、直井の出方をうかがいますが、特に何もありません。 音無は天使を激辛麻婆豆腐に誘...
今回で話し動きまくったなー、でも動きすぎてポルナレフ状態だわ 作画もイイトコとダメなとこのブレが凄かった ユイが直井に色仕掛けいきま...
[2010/05/08 11:22] 狼藉者
© VisualArt's/Key/Angel Beats! Project 人生とは、一生懸命今まで自分が生きていた記憶 ゆりの過去の守り切れなかった妹達が再びゆりを苦しめる。
[2010/05/08 11:18] Vivid Station
天使回だと思ったら直井回だったぜ……でも、天使が一時的にでも音無の味方になったのは 今後の展開に希望が持てて面白かったです。 天使...
[2010/05/08 11:07] 黄昏温泉旅館
今回も、天使ちゃんマジ天使♪ 天然なのか計り知れないw 高松はただの筋肉キャラに!もう常に脱いでる( *´艸`) そしてTKのあいるびーばっ...
[2010/05/08 11:01] 空色きゃんでぃ
どう見ても一般生徒の邪魔しすぎだろw
[2010/05/08 10:41] 地図曹長道中記
色々と数少ないABの「情報」を聞いていたわけですが・・・ Bパートの超展開は、さすがにないだろ(汗 今回の話、単純に心を通わせてきた音無と天使・・・カナデとのいちゃつき(笑)話で十分だったのでは?と思いましたが・・・。 直井の過去と?...
天使に代わり徒会長代理となった直井。 一般生徒と思えた直井はSSSを追詰める。 役割を失った天使は、素は天然キャラみたいですね(^...
[2010/05/08 10:37] SERA@らくblog
「おまえの人生だって、本物だったはずだろ!!」 絵がヒドっ!! 天使攻略はなったものの、今度は生徒会長代理・直井が動き出す。 「返り...
「Family Affair」 う~ん急展開というか超展開? まさか直井の過去がクローズアップされるとは、しかも音無がそれに友愛をもって承認を与えてし...
[2010/05/08 10:08] Brilliant Corners(alt)
真夜中に見るアニメじゃないよ、これは・・・。
[2010/05/08 10:02] 妄想詩人の手記
リーチチートイドラドラいい手じゃねぇかっ・・・・!ひさ子さんよ・・・・っ!!待ちは地獄の北か西に違いないw本編・いきなりの虐殺アニメ化★なーんか今週はテンポ悪かったなー...
この記事は”Angel Beats! 第6話 「Family Affair」”の感想を書いてます。 キャプチャしてありますのでネタバレ注意でお願いします、 注)通常更新...
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] by G-Tools 本当の世界はどちらなのか   -公式サイト- Angel Beats! 公式サイト  -あらすじ- 少年・...
[2010/05/08 09:44] 24/10次元に在るブログ
 人生を誤魔化すことの無意味さ  前回失墜した天使が、今回どうなるかが一番楽しみだったんですが、  そちら方面は、戦線とのからみも...
[2010/05/08 09:24] アニメを考えるブログ
ユイにゃんかわ・・い・・・i・・・? このユイにゃんはあんまりかわいくないですね!作画に定評があると聞いていた気もするけどそんなに安...
[2010/05/08 09:23] ムメイサの隠れ家
直井の過去とは・・・ My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia商品詳細を見る
[2010/05/08 09:14] 新しい世界へ・・・
音無「お前の人生だって本物だった筈だろ!」 舞台は死後の世界 運命に立ち向かう少年少女たちの物語 なんらかの理由で最後を遂げた少...
[2010/05/08 09:09] ひえんきゃく
生徒会長代理、直井文人の暗躍。
[2010/05/08 09:05] 光速アニメ感想記
ちょっと展開が急というか1話に詰め込みすぎた感がありましたね。直井との抗争は3話ぐらいかけても良かったと思うのですが、どうでしょうか。
[2010/05/08 08:57] 隠者のエピタフ
Angel Beats! 第06話「Family Affair」の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 今までのギャグ回を吹き飛ばすようなシリアス回...
[2010/05/08 08:57] とっくりん
よし、今日も天使ちゃんを保護、観察したいと思います。 SSSの皆さん、身体を張った演技お疲れ様です!と言いたくなる 内容でしたね。作戦室の額に「乙」とありましたしね。 今回不思議に思ったところが多々ありました、なんとなく違和感と 言いますか 引っかかる所が?...
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia商品詳細を見る 生徒会長となった直井は強行にSSSを取り締まりだしました。上半身裸...
[2010/05/08 08:49] 破滅の闇日記
 やはり天使はかわいいですね。
[2010/05/08 08:08] つれづれ
人気アニメのレビュー Angel beats! 第6話「Family Affair」 「お前の人生だって本物だったはずだろぉ!」 音無君は熱血漢だと判明。 さって...
[2010/05/08 08:03] 人気アニメのレビュー
Angel Beats! 第6話「Family Affair」 天使と麻婆豆腐 生徒会長代理に就任した直井。彼はゆりたちを反省室にいれるなど、これまでとは違った形でゆりたちを処罰した。好き勝手に授業を受けてる時も登場。NPCとはいえ、行き過ぎた人間もいる。 音無は天使に麻婆豆腐の会?...
[2010/05/08 07:56] ひびレビ
Angel Beats! #6「Family Affair」 だから服をwww メガネじゃなくて筋肉ってイメージを植え付けたいのだろうか?(ぇ) ―あらすじ― 舞台は死...
Angel Beats! 第6話 Family Affair アフィリエイト
6話 「Family Affair」 天使ちゃん失脚で新生徒会長となった直井。 どうやら彼も人間で、真面目を装った裏で生徒に暴力を加え、 それでバラン...
「お前の人生だって、本物だったはずだろ!」 澪:「いやあ…今回のエピソードは熱かったな! 尺的にも丁度全体の折り返し地点だった訳...
[2010/05/08 07:41] ゆりかもめかんブログ
今回は結構ストーリーが進んだ気がしましたね。 ABも第6話です!内容も面白くなってきましたし 週一の楽しみとなりました(´∀`) では続...
[2010/05/08 07:37] 流石だよなパソコン
 Angel Beats!   第06話 『Family Affair』 感想  次のページへ
[2010/05/08 07:17] 荒野の出来事
Angel Beats! 第6話。 天使ちゃんに代わって生徒会長代理となった直井は 今まで隠してきた本性を表します。 ちなみに、天使ちゃんの名前は前回...
[2010/05/08 07:14] 窓から見える水平線
Angel Beats! #06の視聴感想です。 授業妨害。 麻婆豆腐。 独房。 一方的殺戮。 魂の叫び。 お前の人生だって本物だったはずだろぉぉぉっ!! ↑さぁポチッとな
マーボーおごるとか、音無GJ!と思ってたら、かなりシリアスな展開へ。新生徒会長直井の正体とは
[2010/05/08 07:01] にばんぼし
熱い!! 直井を抱き締めての感動の説得のシーン もっとベタに戦って消えていくみたいなシーンかと思ったらまさかの包容ですか(°д°;) グッと来ましたですよ惚れますよ(・ω・*) ところで、結局のところ直井は消えなかった訳だけどSSS団に入っちゃうの...
【Family Affair】 Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:櫻井浩美販売元:アニプレックス発売日:2010-07-21おすすめ度:クチコミを見る 揉んだ事あるんかコラァァァー!絶妙な柔らかさなんじゃ(ノ`Д´)ノ 
[2010/05/08 06:42] 桜詩~SAKURAUTA~
過去の戦慄、生命の旋律。
さて、今週も欠かさずAngel Beats!のお時間がやってまいりましたw ようやく折り返しを向かえ、今後の展開が非常に気になる所。 前回のラスト...
[2010/05/08 06:29] Make Shift (仮
  EPISODE.06FamilyAffair「僕が、神だ――!」反省室から解放されるゆりたち。何かがおかしく・・・行き過ぎたNPC・・・これからの活動は・・・まずは少し動いてみることに。音無は...
[2010/05/08 06:15] 日々“是”精進!
意味のある生き方
[2010/05/08 06:12] 穹翔ける星