スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ けいおん!最終話!! 

頑張るぞ!!
 
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2010/09/15 00:06 ] けいおん! | TB(0) | CM(2)
けいおんも最終回になってしまいました。悲しいし寂しいけど(天使にふれたよ)を聞いて、けいおんは終わりなんかじゃないと思えました。けいおんは本当に素晴らしいアニメでした。かきふらいさんありがとう!!
りっちゃん ありがとー!!唯ちゃん ありがとー!!澪ちゃん ありがとー!!むぎちゃん ありがとー!!あずにゃん ありがとー!!けいおん ありがとー!!みんなありがとー!!みんな、みんな本当にありがとー!!
[ 2010/10/01 03:07 ] [ 編集 ]
私は放課後ティータイムのメンバー、
そして私の中では女神様になった真鍋和さんに出会えて本当に良かったです!!
ありがとうの言葉では言い切れないぐらいの喜びを彼女達からいただきましたよ!!
[ 2010/10/01 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


